ブーケや会場装花などウェディングのお花をお作りしています。
by yokonariko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
HP お問い合わせ
Ys Floral Deco

yoko.nariko@nifty.com


当サイトに掲載している画像・文章等の無断転写・転載・使用は固くお断りしています。



AX
カテゴリ
タグ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
画像一覧
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
2017年 08月 09日

ラベンダー色のドレスにあわせるアクセサリーとブーケ ウェスティンホテル東京さんへ

b0113510_19425993.jpg
昨年11月に恵比寿のウェスティンホテル東京さんでご披露宴の新婦さんより当日のお写真を頂きましたので、ご紹介します。ウェスティンの素晴らしいクリスマスデコレーションをバックに^ ^ お色直しのラベンダー色のドレスをお召しになった新婦さん。柔らかな色具合、質感のドレスがとってもお似合いです。クラッチブーケ、髪飾り、リストレットをお作りさせていただきました。ウェスティンホテル東京さんのクリスマスデコレーションは毎年圧倒される素晴らしさです☆
b0113510_19431561.jpg
披露宴会場に再入場されるところです。ご結婚、おめでとうございます!
b0113510_19433386.jpg
高砂席からお辞儀をされるおふたり^ ^  髪飾りは以前ブログでご紹介させていただいたこちらのものです。カチューシャ状のもの+パーツで構成しております。サイド部分がよくわかるお写真を送っていただきました。左サイドはお花のボリュームを出しています。ブーケは生花、髪飾りとリストレットはアーティフィシャルフラワーでお作りしています。
b0113510_19435249.jpg
かわいいわぁ^ ^ いっぱい幸せが伝播してくる笑顔☆
b0113510_19440882.jpg
披露宴では大勢の女性ゲストによるダンスの演出もあり、新郎新婦のおふたりも一緒にダンス☆ 新婦さんに動画も送っていただいて、楽しげなご様子をとっても嬉しく拝見しました。
b0113510_19442483.jpg
ご友人に花束のプレゼント。ブーケとお揃いのお花でお作りさせていただきました。
b0113510_19443927.jpg
事前にアトリエで撮影したブーケのアップ写真です。生花でお作りしています。
b0113510_19445640.jpg
カチューシャはこちら。細身にお作りして、パーツを足してゆく仕立てにいたしました。
b0113510_19451540.jpg
ちょっと怖いマネキンでゴメンナサイ。新婦さんとは、どの位置にどのお花、どのぐらいのボリュームにする?と画像のやりとりでイメージを膨らませて決めていったのですが、お花単体ですとなかなか着けたところが想像つかないので、マネキンちゃんに登場してもらってます。マネキンちゃんのヘアスタイルが無残でスミマセンー。新婦さんとこの色はもう少しこうして、などなどやりとりして、最終形がこちら。
b0113510_19453563.jpg
サイドから見たところ~。いろんな紫色を用いてます。
b0113510_19454838.jpg
手首につけるリストレットはこぶりにお作りしました。
b0113510_19460171.jpg
上の写真を引いて見たところ。テーブルデコレーション、素敵!たくさんのリボンのかかったプレゼントボックスも組み込んでてかわいいわ^ ^ たくさんのこだわりがあられた新婦さんの世界がぎゅっぎゅっと詰まっていて、見ていて嬉しくなってしまいます。


お式のあとに新婦さんからいただいたメッセージをご紹介します。

「友人全員に、ラベンダーが本当よく似合っていた!綺麗だった!と言われました。
それは、ドレスが綺麗というより、なりこさんのブーケ、ヘッドドレス、リストレットの統一感がとても素敵なものだったからだと思っています。
ドレスがシンプルなので、とてもカチューシャが目立っていて、際立っていて。
こんな素敵なヘッドドレス見たことありません!
紫がすごく似合う!と友達に大絶賛されたのは、なりこさんのおかげです!!!
とくに、ヘッドドレスが気に入っています!
写真を見て頂ければわかりますが、すべてにおいてとてもキュートでおしゃれで上品で大人っぽくて素敵でした!!
また、プロのデータ来たら送りたいと思います!
心からなりこさんに頼んでよかったです!(^^)!
これからも、またお花を頼ませてください★」


ビックリマークいっぱいの素敵なメッセージ、ありがとうございます!とっても感受性豊かで、素敵な表現力をお持ちの新婦さんでした。やりとりの度に温かな気持ちにさせていただいていました^ ^ こうやってお仕事を通して素敵な方々と出会えるのがおっきな喜びです。Ys Floral Decoを見つけ出してくださり、大切な日のお花をご依頼くださり、とっても素敵に花を纏ってくださり、お写真掲載も快諾くださり、そしてお式の後もいろいろオーダーくださり、ありがとうございます!出会いに感謝です。
おふたりの末永い幸せを心よりお祈りいたします。


お知らせ:8/9(水)~8/17(木)夏期休業とさせて頂きます。お休み期間もメールのチェックはいたしますが、お返事は遅れます。どうぞよろしくお願いします。


■Ys Floral Deco ホームページはこちら  (ご注文の方はhow to order をご覧くださいね) 
http://ys-floral-deco.com/


■インスタグラム@yoko.nariko → 
フォロー大歓迎です。


■ピンタレスト@ys floral deco → 
ブーケの画像集。画像をまとめてたくさん見たい方はピンタレストが見やすいです。


by yokonariko | 2017-08-09 15:15 | アクセサリー | Comments(0)
2017年 08月 07日

ご両親様贈呈用リース 色違いで

b0113510_11215648.jpg
土曜日に挙式ご披露宴のおふたりのため、お作りさせていただいたご両親様贈呈用リースです。アーティフィシャルフラワーでのお作りです。ご両家で色を違えてお作りしました。こちらはピンク系+黄緑の色合いで。お名前部分は画像処理で見えなく加工しております。
b0113510_11220659.jpg
こちらはオレンジ、黄色系+黄緑の色合いです。
b0113510_11221498.jpg
ふたつ並べて。暑い時期には生花花束以外の贈呈品を検討される方が多いです~。生花花束のみずみずしさや華やかさは魅力大きいんですけどね。


お知らせ:8/9(水)~8/17(木)夏期休業とさせて頂きます。お休み期間もメールのチェックはいたしますが、お返事は遅れます。どうぞよろしくお願いします。


■Ys Floral Deco ホームページはこちら  (ご注文の方はhow to order をご覧くださいね) 
http://ys-floral-deco.com/


■インスタグラム@yoko.nariko → 
フォロー大歓迎です。


■ピンタレスト@ys floral deco → 
ブーケの画像集。画像をまとめてたくさん見たい方はピンタレストが見やすいです。


by yokonariko | 2017-08-07 14:15 | 贈り花 | Comments(0)
2017年 08月 03日

フェアビアンカとブルゴーニュのブーケ 綱町三井倶楽部さまへ

b0113510_17154588.jpg
7月に綱町三井倶楽部さんで挙式ご披露宴の新婦さんのため、お作りさせていただいたラウンドブーケです。白にごくごく淡いピンクのはいったバラ「フェアビアンカ」とオフホワイトのバラ「ブルゴーニュ」、2種のバラでお作りしました。とても香り高いブーケになりました。


お知らせ:8/9(水)~8/17(木)夏期休業とさせて頂きます。お休み期間もメールのチェックはいたしますが、お返事は遅れます。どうぞよろしくお願いします。


■Ys Floral Deco ホームページはこちら  (ご注文の方はhow to order をご覧くださいね) 
http://ys-floral-deco.com/


■インスタグラム@yoko.nariko → 
フォロー大歓迎です。


■ピンタレスト@ys floral deco → 
ブーケの画像集。画像をまとめてたくさん見たい方はピンタレストが見やすいです。


by yokonariko | 2017-08-03 22:04 | ブーケ | Comments(0)