2009年 05月 03日
白&グリーンの装花 |


セッティング後の写真はことごとく失敗してしまったので、控えているときのです。列席の女性ゲスト全員にお花を持ち帰っていただくようにと、たくさんのお花をご準備させていただきました。
こちらの会場は本格的なライブのできるお店。会場下見をさせていただいたときもそうでしたが、セッティング中もいろいろな音楽のリハーサルが聞こえてきて、面白かったです。思わず聞き惚れてしまうような歌がうたえたり、楽器を演奏できるのって、どんなに素敵な気分だろう。
by yokonariko
| 2009-05-03 00:56
| 会場装花

