2009年 05月 23日
ブルゴーニュのクラッチブーケ |


現在、メールのお返事が滞っております。初めてのお問い合わせには、すべてお返事いたしましたが、それ以外については、もう少々お時間くださいませ。
既に挙式を終えた方々からのお礼や、お写真送付のメールについて、すべて拝読させていただいていますが、ここ1週間ぐらい全然お返事できてません(涙)。ごめんなさいね、週末が終わったらゆーっくりおひとりおひとりにお返事させてください。
さーて、これから明日納品のブーケの準備に取り掛かります。明日雨降っちゃうのかなー?
by yokonariko
| 2009-05-23 18:00
| ブーケ

