2009年 06月 06日
カラーのアームブーケ |






今回は前撮り用にご準備いたしました。6月には披露パーティがあり、その時のブーケは違う雰囲気にいたします。

ちょっとここのところ体調がよろしくなかったのですが、昨夜とうとうひどい頭痛になって熱が出てしまいました。今の時期に風邪ひいたり熱でたりすると新型インフル?って感じで怖いですね。誰かにうつしたりすると怖いので、今日明日の納品は、頼りになるピンチヒッター部隊にお届けをお願いしていますのでご安心を。ブーケを作成するときもマスクをしてます。
でもだいぶ体も楽になったし、熱もたいしたことないです。明日夕方の打ち合わせまでにはなんとか元気になっていたいなー。
by yokonariko
| 2009-06-06 18:42
| ブーケ

