2010年 02月 07日
白とベージュのティアドロップブーケ |

挙式は東郷神社でお着物で、ご披露宴の途中よりドレスでお色直しです。こちらはピーターハウスさんの1Fのところですね。



披露宴会場となったピーターハウスさんは、おふたりにとって思い出深い場所。数年前、お友達の結婚式の二次会会場となったピーターハウスさんでおふたりは出会われたそうです。出会いの場所で、結婚式って、感慨深いですね(^^) おふたりにとって、ますます大切な場所になったことでしょう☆
by yokonariko
| 2010-02-07 22:51
| ブーケ

