2010年 04月 05日
新しいこと、写真教室 |


早速本日のレッスンで、なるほど、と感じることを多々教えていただきました。教えていただいたピント合わせのトレーニング、毎日しよう。のみ込み遅くて、どんなことやってもカメの歩みの私にできることは、毎日ちょっとづつでも繰り返して、体にしみこませて、前進すること。



1ケ月に一度、4回のレッスンですが、教えていただくこと、全身で吸収して、これまでより進化できますように。
やまもと先生、勘違いしていることありましたら、びしびしご指摘ください!そしてこれからもどうぞよろしくお願いいたします。
ちなみに、今日の記事のお花は全て教室で用意されていたもので、私の作ではありません☆☆
自分の記録のために、「写真勉強中」って新しいカテゴリーまで作ってしまいました(笑)。たまに本来のブライダルフラワーの記事のほかに、写真のことが差し込まれていきますが、どうぞ温かく見守ってくださいね~。
by yokonariko
| 2010-04-05 22:46
| 写真勉強中

