2011年 03月 01日
メールのお返事について |
すみません、メールのお返事をがんばってお送りしておりますが、なかなか全部に送りきれません。挙式日時の近い方の緊急対応がここのところ件数が重なり、かなり慌ただしくしています。初回のお問い合わせの方へは日曜日までに受信しました分は本日お返事しております。
明日も明後日も、ゆっくりPCにむかえる時間が少ししかなく、合間を見てちょっとずつの返信になります。お待たせしており、すみません。もう少しお返事お待ちくださいね。
明日も明後日も、ゆっくりPCにむかえる時間が少ししかなく、合間を見てちょっとずつの返信になります。お待たせしており、すみません。もう少しお返事お待ちくださいね。
by yokonariko
| 2011-03-01 01:43
| お知らせ

