2011年 07月 20日
和装と洋装の2wayブーケ 東京大神宮さんへ |

和装と洋装の2way でおもちいただいたラウンドブーケです。まず最初は華やかな色うち掛けにあわせていただきました。白と淡いグリーン、そして挿し色に淡いピンク色をいれてお作りしています。幸せな笑顔のおふたりに、私も微笑んでしまいます。






ブーケをお届けしたとき、ちょうど和装着付けの最終段階で、着付けの方2人がかりで大変そうなところでした。新婦さんと手短に会話を交わして、お花をお届けしすぐに退散いたしましたが、お着物姿の新婦さんに会うことができて、私はぐっとテンションあがりました(笑)。後日新婦さんからいただいたメールに、「お花を見てからはぐっとテンションあがりました。」とあり、ほぼ同じタイミングでハイテンションになったことにうふふと笑ってしまいました。
ご依頼、ありがとうございました。おふたりの末永い幸せをお祈りしています!
by yokonariko
| 2011-07-20 18:37
| ブーケ

