淡い黄色の花冠 二次会に |
新婦さんから掲載許可頂いたメッセージをご紹介いたしますね。お式の後、すぐに送ってくださったメッセージです。
「本当にどうもありがとうございました。
全てのブーケは自分の求めていた(以上の)もので、本当に綺麗で嬉しくて、テンションがあがりました。
あっという間の、まるで自分のことではないような楽しく幸せな時間でした。
何度にもわたるメールでの打ち合わせや、私のイメージや求めているものを読み取ってくださったこと、
お忙しい中二度に分けてお花を届けていただいたこと、本当に感謝しています。
おかげさまで楽しく準備ができましたし、当日は本当に求めていたイメージに仕上がりました。
本日から早速新婚旅行に行くのですが、実はまだパッキングが始まってもおらずです(汗)
また落ち着きましたらご連絡をさせてくださいね。」
そのあとお写真いただいた際にそれぞれのブーケの感想をお送りくださりました。
「かすみ草のふわっとした軽いブーケをウェディングドレスに合わせて手にしたときの高揚感、(あのウェディングドレスはパリで衝動買いしたものだったのですが、妹が気に入ってくれて、彼女が結婚するときにも着てもらえそうです)
イブピアッチェのブーケのずしりとした重みと青みのある香り、(あのピンクはドレスの色ととても合っていたと特に女性からは大変好評でした。持っているだけでテンションが上がる華やかさとかわいらしさがありますよね)
カラフルなアネモネのブーケのかわいらしさ、(これはあの個性的なカラーのドレスと相性が本当によかったと思います。そして本当にイメージしていた色の通りですごく嬉しかったです!三つもブーケを持てたおかげで色合いも冒険ができましたね)
それぞれ手元にはもうないですが、あの感覚はしっかり残っています。
お花は普段から好きですけれど、結婚式の日ほど実感したことはなかったかもしれないです。
改めまして、本当にどうもありがとうございました。」
結婚式の日ほど、お花が好きだと実感したことはなかったかもしれないです、の一文にやられました(笑)。
お花の魅力にとりつかれ、仕事にまでしてしまった私。花の魅力を伝えたい!と常々思っている私には、彼女の言葉は嬉しくて、嬉しくて、そして仕事冥利につきます。
昨年9月頃にお問い合わせのご連絡いただいてからお式までの半年ほどの期間は、彼女にとって人生激動の時期でもありました。結婚準備をすすめながらのがんばりのご様子に、ちらっと垣間見ている私までたくさんのパワーをいただいてました。これからの新しいチャレンジも陰ながら応援しています。そしておふたりの幸せな結婚生活を心よりお祈りしています(^^) 大切な日のお花をご依頼くださり、ありがとうございました!