2014年 06月 20日
ユリのキャスケードブーケ ミラコスタさんへ |

あっという間に1週間たって週末。明日明後日のお花に囲まれながらブログを書いています。お花のいい香り。予定では7月は少しのんびりと思ってましたが、なんだか7月もずっと忙しくなりそうです。1月中旬からずっと忙しくしてきたので、8月~9月始めは長めに複数回お休みいただこうと思ってます。お休みの日程など決まりましたらブログでお知らせしますね。
by yokonariko
| 2014-06-20 19:40
| ブーケ

