
5月にグランドハイアット東京さんで挙式ご披露宴の新婦さんより、当日のお写真をいただきましたのでご紹介します。
お支度を終えられて、新郎さんとご対面する新婦さん☆ このとき「支度部屋を出るなりテンションMAXで「ブーケ見てー!!!」と新郎に向かってぶんぶんお花を振っているところです」 だそうです(笑・超嬉しい!) シャクヤクのラウンドブーケをお作りさせていただきました。

チャペルにて。グランドハイアット東京さんのかっこいいチャペルは何度見ても素敵ー♪と思ってしまいます。おふたりもいい表情なさってますね。とっても素敵なおふたりです。

階段にて。大きなリボン飾りの、かわいいドレスの新婦さん。スカート部分のふわふわとしたところも、彼女の雰囲気にとってもあっています。ブーケは、ごくごく淡いピンクのはいったシャクヤクと、カップ咲のバラ、アジサイでお作りさせていただきました。グリーンの葉ものはいれずにお花のみ、ふわふわとした印象のブーケにお仕立ていたしました。

振り返りのショットも素敵!

ブーケのアップ画像もとっていただきました(^^)

新郎さんも決まっています!ブーケで用いているのとお揃いの花材でブートニアをお作りいたしました。

再びブーケのアップ画像もとっていただきました(^^)

ご結婚、おめでとうございます!幸せなおふたりのご様子に、心癒されます。

ご披露宴のときのご様子です。木の枝飾りをいれられたのですね。グランドハイアットさんの披露宴会場はいつもかっこよくて、見惚れます。

シャクヤクブーケは、立体で残すアフターブーケ加工をしてくださいました。ご新居にこれからも飾っていただけるなんて、うれしいわ。おふたりのお名前部分は、画像処理で見えなくしております。

事前にアトリエで撮影しましたブーケのアップ画像です。
次回はお色直し時のご様子を紹介いたしますね。