2008年 05月 05日
芍薬のクラッチブーケ 軽井沢 石の教会 |

すごく綺麗な芍薬を入荷していただき、束ねる手が震えました。
軽井沢 石の教会での挙式。先ほど東京駅で受け渡しさせて頂きました。かっこいい教会で私も好きな場所。一緒に行きたかったー。
連休だと毎日お届けがあって、曜日感覚がなくなってきます。今日は月曜なんですね。
これから打ち合わせに行き、帰ってきたら明日納品の作成にかかります。メールのお返事は今日はできそうにないので、明日以降になります。最近メールのお返事が滞りがちですみませんー。
by yokonariko
| 2008-05-05 15:41
| ブーケ

